良いお年を!! | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

皆さんこんにちは!!

大晦日は紅白派なノコッチです!!

 

2020年も大変お世話になりました。

今年も残りわずかとなりましたねニコニコ

大変な事も楽しかった事も色々ありましたね…

個人的にはコミックが好きだった鬼滅があそこまで

社会現象になったことに驚きですびっくり

 

さて!!オータ田原店は今日が今年最後の営業となります!!

 

年末年始の営業はこのようになってますー

大晦日は21時閉店になりますので

ご来店される際はお間違いないようにお願い致します照れ

 

明日2021年1月1日からは通常通りの営業となりますので、

是非遊びに来てください♪

 

以上ノコッチでしたウインク