オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

NEW !
テーマ:

おはこんばんみ!

 

トウフです。 今回も北海道旅行のことを書くよ!!

 

さて 前回はゆられゆられ 実家に帰りました。

 

久しぶりの実家にちょっと楽しみの俺・・・

 

いざ!!突入!!!

 

 

 

なんじゃこりゃああああああああ!!

 

 

めっちゃハイテクになっとる~~~!!

 

 

お風呂 勝手に温度調節してくれる トイレ全自動洗浄 ロードヒーティング 

 

・・・・・いくらしたんだろう?

 

 

 

そんなことを考えながらご飯

 

 

見てください この立派なカキ!!! おじいちゃんのもらい物だそうで

 

食べたらチョークリーミー

 

 

おいしかったです。

 

 

今回はここまで

 

次は札幌に行く話

 

ノシ


テーマ:




こんにちはー音符


今日はかよこですあひる



早速どーんと写真を載せちゃいましたWハート

めちゃくちゃおいしそう…!!


何を隠そう、こちらが今週入荷賞品!

「パティシエのりんごスティック」ですしゃきん


あまーく煮たりんごは、元々酸味もある種類なので

程よい甘さに仕上がってます好

普通のりんごパイってボロボロこぼしそうですが、

小さめスティックタイプなので

そんな心配もありませんねほのぼの


1つから交換してるので、

お好きな分だけ交換できちゃいますょアゲアゲきゅんっ

ただし、数には限りがあるのでお早めにきらきら!!


ちなみに今日からファン感謝デーも開催中キラキラ

楽しみがたくさんですおんぷ


ご来店お待ちしてまーす(*'∀`*)v


テーマ:
いきなりワイルドだろぉ?”って言われてもポカーン???ですよね
もしかしたら
この人を想像する方も

※食の話題とは全く関係ありません。

どうも笑うと◯ギちゃんに似てると言われるいきなりよっしーです★

今回のテーマが実はこの“いきなりワイルド”と少し関係しているのです。

いきなりワイルドって言われてもピンっと来ないですよね。
ちなみに熊本県のあの有名ないきなり団子ではないですよ!!

※写真はイメージです

実は先日、名古屋の茶屋イオンにある”いきなり!ステーキ”に行ってきました。

本格的なステーキを立ち食いする形式のステーキ屋さんなのですが、そもそもステーキって立食するものなのか?と思いつつ行きました。ノドにつまらせたくないよーぅ。

するとなんと!!!

イスがありました!ここでは座って食べられます。嬉しいですネ。(他の店舗はわかりません)

しかし、混雑する時間帯になると見知らぬ方と相席。しかも向かい側とは距離が近かったです∑(゚Д゚)

そしてお待ちかねのステーキ!!

あるぇえ?なんかステーキって言うよりはハンバーグ?
そうなんです!すみません!
今回、私が食べたのはワイルドハンバーグ。
ここまで勿体ぶって本当にごめんなさい、、、

しかし、食べてみたらナニコレ???!?!
ってなるぐらい本当に美味でした♪
外はステーキの様に硬く、中はマシュマロの様に柔らかいので歯応えが良く、口の中が包まれる様な贅沢な感覚が味わえました(●´ω`●)


残念ながら田原・豊橋近辺にはないので名古屋や浜松に行った際はぜひ食べてみて下さい(^-^)

では、また(`・ω・´)ノワイルドたろぉ?!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス