あけましておめでとうございます。 | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

どーもくわまんです!

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

今年も田原店をよろしくお願いします。

 

みなさんにとって良い1年でありますように星

 

さーて前回のブログでは日本シリーズの話題でしたね。

 

巨人は見事に4連敗でしたねダウン

 

正直ソフトバンクの強さには脱帽ですねゲロー

 

来年こそは日本1奪還グラサン

 

早速今オフ補強になりましたね!!

 

ベイスターズから梶谷選手と井納選手獲得しましたねビックリマーク

 

そして外国人2人も…

 

正直この補強には反対ですね!!

 

せっかく育成した選手が今年花開いてきたところで

 

この補強あせる

 

現在の巨人は投手陣が弱点なのでそちらに

 

目を向けて補強してほしかったなと

 

思う今日この頃ですね!!

 

そして1番の今オフの注目点は

 

大黒柱の

 

菅野の移籍問題ですね!!

 

 

 

 

メジャーで活躍する姿もみたいけど

 

ソフトバンクにリベンジしてる姿もみたい

 

どのような結果になっても

 

くわまんは応援します!!

 

来年こそ日本1爆笑

 

では今回はこの辺でパー