もしかして、今年初めて・・・ |  私の多和田暮らし

 私の多和田暮らし

 ローザンベリー多和田オーナー
 大澤恵理子が日々を綴るブログです

な、なんと、今年初めてのブログです。

 

ブログはさぼってたけど、他のお仕事はちゃんとやってましたのでご心配なく。

 

暖かい長閑な新年を迎え、「雪が降らないと楽だな~」

 

「でも、スキー場だけは降って欲しいな~~」

 

と、都合のいいことばかり考えていましたが、やっぱりね。

 

とうとう降っちゃいました。

 

しかも、思い切りドカンとね。

 

 

 

 

ヒマラヤスギに雪が積もるととってもステキ!

 

日本じゃないみたいです。

 

 

 

 

ヒデさんが剪定、誘引したバラにも雪は降る......

 

何だか、こういう模様のフェンスみたいです。

 

自然って芸術だな~って思います。

 

 

 

 

お客様は.....  レストランに数人.....

 

スタッフの車だけがズラ~~っと並んだ駐車場。

 

悲しすぎるので、写真は無しーー!

 

あぁ、今年初めてのブログが愚痴で終わっては恥ずかしい。

 

みなさん、雪の中のローザンは、本当にきれいですよ~

 

春の「パンジー、ビオラフェスティバル」に向けての準備も着々と進んでいます。

 

どうぞお楽しみに~~!