怪し~~い集まり・・・ |  私の多和田暮らし

 私の多和田暮らし

 ローザンベリー多和田オーナー
 大澤恵理子が日々を綴るブログです

イングリッシュガーデン・ローザンベリー多和田のカフェの客席で、

 

この、メンバーは一体何をしているでしょうか.....

 

う~~~~ん、

 

答えは「パンジー・ビオラフェスティバル」の打ち合わせです。

去年の夏、「育種ビオラ展やったら?!」と言ってくださった宮崎のKさん、

今回アドバイザーをお願いしたK氏、奈良のTさん、東京のNさん、愛知県のNさん、そして私、大澤です。

 

ローザンでは初めての展示会。

 

どうやって展示品のパンジー、ビオラを集めるのかしら.....

 

そもそも、誰に頼むの?.....

 

何をしたらいいの......

 

どうやって展示するの....

 

迷い、悩み、苦しみぬいた数ヶ月でした。

 

不安でいっぱいの私を、いつも励まし、アドバイスをくださる力強い仲間がいたので

何だか形が見えるところまできました。

 

 

 

 

 

どうです、この真剣な顔!

 

やる時ぁ、やるんです。

 

おとなりのNさんは、可愛いビオラ柄のブラウスで打ち合わせ。

 

なんか、テンション上がるわ~~

 

 

 

 

 

 

これは、プロのマスターさんが制作してくださったスタンディング・ミニ(ハンギングバスケット)

 

こういうキレイなのが、たくさん並びます。

 

ローザンらしいステキな展示方法、

 

お客様に「わあ、こんなの始めて見たわ!」

 

と、言っていただけるようなやり方を、毎日毎日考えてます。

 

どうぞ、ご期待ください。