ARASHIC☆LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ARASHI☆DISCOVERY@5/6

続けて更新!!


今日のラジオレポです♪



今日は、串カツの問題です。

大阪は串カツが有名なんだよね~。


ところでさぁ?この2度づけ禁止って…一体何のこと?

さて、串カツ屋さんなどでは、なんの2度づけが禁止されているでしょうか?

次の3つの中から選んで下さい。

1 ソース   2 麺つゆ   3 紅しょうが

答えは1番のソースです。

串カツ目当ての観光客で賑わう大阪市で、


週末に地元大阪の人達を呼び込もうという集客作戦が盛り上がりをみせています。

キャッチフレーズは「金曜日はフライデー」。ふふふ(笑)

新世界の串カツ店は、ここ10年ほどで急増し、現在は約30店舗が軒を連ねています。


なるほど。そうですね、大阪と言えば串カツですよ。

僕もね、大阪…ツアーでね行く時はね、美味しい串カツ屋さんに行きますね。

嵐で行って。

あのねー、イカを揚げたヤツの上に、ウニが乗ってて。

それがねぇ、まず最初に出てきたの。


なんでこの組み合わせなんだろう?みたいな。

でも食った瞬間!あれは忘れられないですね。


何だこれは?と。


この世にこんなウマイものがあったのか!と。

いや~ねぇ、食べたいですよ、また。


それに赤ワインを飲んでました。僕は。

オシャレですね。

赤ワインって聞くとオシャレだよね。

最近、何飲んでんだろ?


最近はねぇ、まぁ…やっぱり赤ワインかなぁ~。

ふふふ(笑)

「やっぱり」つけちゃうとね、オシャレ…あ、やっぱ赤ワインなんだ。みたいな。

ははは(笑)

以上、大野智でした~♪

ARASHI☆DISCOVERY@5/5

更新遅くなってごめんなさーいあせる


もう明日の準備でバタバタしておりまして・・・あせるあせる


それでは!


昨日のラジオレポです!!



今日は洋服の問題です。

今日は正装です。

ワイシャツを着て、ネクタイを締めて。

えー・・・上着は。上着は!

暑いから着たくないです!!


さて、洋服で腰の丈程度の上着を総称して何というでしょうか。

次の3つの中から選んでください。

1 ジャケット   2 ポケット   3 ラケット

答えは1番のジャケットです。

着心地がラクながらきちんと見えるジャージ素材の紳士用ジャケットが注目されています。


クールビズでジャケット不要などの軽装化は定着していますが、


職種や会う相手、場所によってはジャケットが必要なことも多いのも事実です。


カジュアル以上フォーマル未満という中間の上着として今後も話題になりそうだということです。


なるほど。

ジャケットはいいですよね。

締まりますよね、着るだけで。

僕もね、服もね。

ホント、同じのばっか着てますね。

つーかね。

あのー、おしゃれに。な、なる?

なる必要ある?みたいな。

とかある。ふふふっ(笑)

特にね。

特に今。今のこの期間。

結局、一日で私服を着ているのは1時間。

それで何のファッションを。

何のおしゃれをすればいいんだと。

思いますよ、僕は。

だからね、私服もね。

そんなおしゃれしようとも思わないですね。

もうだって。

仕事でおしゃれしてるからね。

みなさんもね。

おしゃれしたい方いっぱいいると思います。

だから今の僕の怪物くんの衣装。


ああいう怪物くんの格好をしてみてはどうでしょうかね。

みんなで着ればこわくない!

以上、大野智でした~♪

バトーン☆

nonnonさんから回ってきました☆


ありがとうございます♪


5日以上過ぎてごめんなさーいあせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

クリップルール

バトンを回したらその人に伝える。


5日以内に回す


回さないと罰ゲーム爆弾


回した人はその人がルールを守ってるかどうか見てください



クローバーこれからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人お願いします!


 10人・・・。う~ん・・・。

 アメンバーの方、ピグで絡んでくれる方みんなこれからもお友達でいたいです^^

 

星回してくれた人に一言星


  ありがとうございます♪


星このバトンを貰ったあなたは大切に思われています星


  もったいないお言葉です(〃∇〃)


星罰ゲームを決めてください星


  特になーし!!


バトンやりたい方は勝手にコピペしてってください♪



追伸


5/5のラジオレポ・・・少々明日更新しますあせる

ご了承いただけると嬉しいです^^

舞台☆

昨日の記事ですが相葉ちゃんの記事見つけました♪


相葉ちゃん死に物狂いで頑張ったって言うくらいだからきっとすごくいい舞台になってるんでしょうねー♪♪


いやー楽しみだ・・・(〃∇〃)


デイリースポーツ→嵐・相葉「メンバー見に来させます」

朝日新聞→嵐の相葉、快記録に「遼クン、すご~い」

スポニチ→嵐・相葉、主演なのに・・・「いたの、とか言われそう」

サンスポ→相葉雅紀、遼Vに大興奮「すご~い!!」

日刊スポーツ→嵐の相葉雅紀「遼クン、すご~い」

スポーツ報知→嵐・相葉、遼逆転優勝に「すごい」祝福…舞台「君と見る千の夢」

オリスタ→嵐・相葉、田山涼成の心を“ぎゅっと”掴む

日テレNEWS24→相葉雅紀、共演俳優からのべた褒めに「やめてくださいよ」

ARASHI☆DISCOVERY@5/4

大奥の記事いくつか発見です♪


毎日新聞→堀北真希:嵐・二宮と“逆大奥”でピュアラブ

朝日新聞→堀北真希、あでやかな着物披露

スポーツニッポン→堀北真希 嵐・二宮と“逆大奥”でピュアラブ

MSN→『大奥』堀北真希が“恋する町娘”姿を披露「ピュアなところを表現したい」

エイガドットコム→堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地「大奥」撮影快調

シネマトゥデイ→堀北真希かれんな恋する町娘役でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る

ハリウッドチャンネル→堀北真希の色鮮やかな着物姿解禁!愛憎渦巻く「大奥」で爽やかパートを担う

日テレNEWS24→堀北真希、映画「大奥」で「ピュアなところを表現できたら」


ではでは。


今日のラジオレポです♪



今日は豚肉の問題です。

えーと、牛肉はビーフでしょ?

鶏肉はチキンでしょ?

うーん。豚肉は・・・あら? 何だったかしら?


さて、豚肉のことは何というでしょうか。

次の3つの中から選んでください。

1 ポーク   2 ピーク   3 チョーク

答えは1番のポークです。

上州麦豚など銘柄豚の産地として知られる前橋市で、

豚料理No.1を決める第1回T-1グランプリの発表がありました。

参加57店のトップに輝いたのはおそば屋さんのソースカツ丼。

箸でほぐれるほど柔らかい上州豚のヒレ肉を使い、湧き水で米を炊き


甘辛いそばつゆベースのたれをかけたジューシーな一品でございます。

ねっ。

食べたいですね。

僕ね、とんかつでね。

すごいおいしいの食べてたんですよ。

横浜のほうの。

釣りに行く前に食べてたんですけどね。

ソースだれあるじゃないですか。

あれを1個まるごとかけるっていう。

ソースが有名なのかな?

それを食って。

腹が満たされ、釣りに行く、ってコースがあったんです。

あと1カ月半くらいですか。

ホントによく耐えてると思うわ。

自分のいっちばん好きなものを封印してるんですから。

あ~、でもなーもうきついな。

釣りしたいな~。ふっ。

頑張るよ!!

あと1カ月半。

みなさんも。

何かを封印してみてはいかがでしょう?

以上、大野智でしたー♪

ARASHI☆DISCOVERY@5/3

更新おそくなってごめんなさ~いあせる


昨日のラジオレポです!!


今日のラジオレポもあとで更新しますのでひらめき電球


お楽しみに音譜


ではでは、5/3のラジオレポですダウンダウン



今日は地名の問題です。

春の北海道旅行も魅力的だよね。


あのさ、青森と北海道の間にある海の部分って何ていうんだっけ?

ほら、石川さゆりさんの歌にもあったよね?

♪上野発の夜行列車 降りた・・・


さて、北海道と本州との間にあって、日本海と太平洋とを結ぶ部分を何というでしょうか。


次の3つの中から選んでください。

1 津軽海峡   2 ドーバー海峡   3 顕微鏡

答えは1番の津軽海峡です。

津軽弁の魅力を広めようと活動する「津軽弁の日やるべし会」は、

1月に東京で開催した「津軽弁の日 in 東京 番外編」を収めたDVDを販売しています。


テーマごとに泣き笑いを詠んだ歌や川柳を会のメンバーらが津軽弁で披露しました。

なるほど。


津軽。

津軽海峡、行きてぇな~!!

まあでも最近もね、そうですね。


撮影やってますけどね。

ロケも多いですね、えー、外ロケも。


だからこのまま行ったら、津軽海峡も行こうかな?

ロケで。行かないかね。

まあでもね。


そう、おもしろいのがね。

最近、撮影でロケとかやってますけどね、

「なんかここ、見たことあんな?」


っていうのが多いんです。ロケで。

ほんでよく考えたらね。

僕、2年前くらいにね。


あの、ドラマで「魔王」っていうドラマやってたんです。

そのね、撮影現場なんですよ。


あ、ここ「魔王」の時来たんだ。

それがね、今回多いですね。

でもおもしろいですよね。


なんか違う自分の役でね、また同じ場所で撮ってるっていうのが。

逆におもしろいですね。

そういった意味も含めて。


怪物くん!見てね~!!

以上、大野智でした~♪

相葉ちゃん舞台☆

「君と見る千の夢」開幕アップアップ

相葉ちゃん主演舞台「君と見る千の夢」が本日、東京グローブ座で初日を迎えましたね~♪

本番前に公開稽古が行われるので、明日のワイドショーは要チェックです!!

そういえばひらめき電球

最近だいぶ時間に余裕が出てきたのでアップアップ

以前ほど頻繁に更新はできないと思いますがww



復帰いたしますにひひ!!

ラジオレポも明日から再開するのでよかったら読んでください♪

マネキンファイブ☆

マネキンファイブ♪


智くんダントツの1位でしたね♪♪


周りからは色々言われちゃってましたが・・・


勝ちは勝ちですからね♪♪


でも


智くんのアイドルポーズも見たかったな♪


なんて思っちゃうサミーですw


そういえば


今日はネイルしましたー♪


じゃん!!


智のひととき☆-100430_1919~010001.jpg


春なので!


カラフルにしてみました♪


親には美的感覚がおかしい


なんて言われちゃいましたがww


そんなことは気にせず!!


今年のGWはこのネイルで過ごしたいと思います♪♪

もうすぐ☆

智のひととき☆-100421_0253~01000100010001.jpg

怪物くん第2話ドキドキ




智くん本当に可愛かったですドキドキ




あの表情のひとつひとつに一々興奮しちゃいます♪




早く3話見たいですドキドキ




そういえばひらめき電球





気づけば相葉ちゃんの舞台まで約2週間…




何だか考えただけでもう緊張してきちゃいますあせる




でも楽しみだードキドキ




それにしても…東京行くの久しぶりだなぁ…あせる




…迷子になりませんように�(笑)

怪物くん♪

怪物くん♪




めちゃくちゃかわいいです♪



そしてすっごく面白かったです♪



智くんのいろんな表情にいちいちキュンキュンしちゃうサミーです♪♪




Monsterもドラマに合っていてすごくいい曲♪




来週は嵐にしやがれ!も始まるし怪物くんも楽しみだー☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>