ARASHIC☆LIFE -5ページ目

特上な宿題くん☆

特上カバチ!!更新!

AP飯田のimカバチing更新してます


AP飯田のI'mカバチing→2010年3月23日 (火)

なんだかジーン…としちゃいました。

本当にお疲れさまでした!!


それと!


宿題くんの記事ありました♪

TVLIFE→嵐の宿題くん』最終回で思いを語る


またウルウルしちゃいました…;


テレビ☆情報

テレビ情報テレビ


4月23日(金)

ヤッターマン


地上波初登場みたいです♪


それとひらめき電球


わが家の歴史更新してます♪

プロデューサーここだけの話→vol.03 最終回~4年の歳月と1つの根っこ~

モジモジくんとサイダー☆

めざにゅーでモジモジくんのスポットが流れたみたいです。
翔ちゃん、相葉ちゃんと潤くん超弾けてたみたい♪



三ツ矢サイダーCM
今日から、レモン味も追加みたいです。
CMにもコメントが追加されるのかな♪
めざましTVにもでてたみたいです♪

明日のいいとも!!
テレフォンゲスト堀北真希さんみたいです♪


追伸!


本日発売キラキラ
 「CanCam」5月号 (小学館):松本潤

ARASHI☆DISCOVERY@3/23

今日のラジオレポです↓↓


今日は料理の問題です。

トントントントントントントントントントントンッ!


やれやれ、薬味に使うネギを細かく切るのって…結構大変なんだね。

さて、食材を1ミリ~2ミリ角程度の大きさに細かく切り刻むことを何というでしょうか?

次の3つの中から選んで下さい。

 1.みじん切り   2.缶切り   3.貸し切り

答えは1番のみじん切りです。

生活改善コンサルタント会社などによるアンケートで、


日本女性が作れる料理メニューが減っている実態が浮き彫りになりました。

その背景には、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで買った


惣菜や弁当で食事を済ます、“中食”の普及があるそうです。

なるほど。

…まぁねー、分かります~。

だからあれです、仕事終わって家帰ってぇ、


でー…自分で料理して食べて、っていう…のがちょっとねぇー…む、難しいのかもしれない。

でもねぇ、料理ってのはね?

…気持ちなんだよね。

深いものがあるんだと僕は思うんだ。

自分で作って、食べる。

これが一番良いと思うよ。

料理って、「あたし出来ないから」とかよく言うでしょ?

出来ないことないんだよ。

やれば料理なんですよ。

料理出来ないじゃなくてね?料理作れば料理ですよ。

そう。本を買えば、誰でも出来るんですよ。

料理ってのはね?

…奥が深いんです。

あのねー、料理ってのはねー、無限の可能性があるんだよなぁ。

僕は、出来ません。

以上、大野智でした~♪

色々☆NEWS

怪物くんスタッフブログ更新してます
 

 →雪!
 

 とっても、寒そうです…;;
 風邪を引いたりしないように、
 気をつけてほしいです♪

Fasioニューアイテム
  

 Fasioへ→美容院
  

 潤くんの新しいCM流れるかな♪

嵐の宿題くん最終回

嵐の宿題くん最終回


翔「早速ですけれども

  実は皆さんにご報告があります。

  ここは報告ということでリーダー。」


真夜中、C、D、Gの嵐

そして嵐の宿題くん

8年間続いたこの深夜番組

今日最終回です。


今日の宿題くんは智くんのこの報告から始まりました…しょぼん

ただでさえ悲しいのにBGMの5×10でさらにしんみりしちゃいました…あせる


翔「まあ…しんみりしてもしょうがないのでね

  最後は宿題くんらしくいきたいなと思うわけですよ。」

潤「もう宿題くんらしいでしょ。」

翔「最終回でパジャマってどういうことだって話だよ。」

雅紀「でも考えてよ!みんな!」

翔「何だ?」

なんだか翔ちゃんの「何だ?」がすごくダンディに感じました♪

雅紀「僕らの原点はパジャマだよ!」

潤「いや別に原点ではないよ。」

なんだか嵐ちゃんがパジャマを着てると昔を色々思い出しちゃいます…


リベンジ!番組終了までに眠ろう!!

雅紀「あの1回やった企画をもう1度やりたいんですよ!

   寝ようとして、僕ら眠れなかったですよね?」

潤「いやいやいや、それはコケたぞ!!」

翔「あなたそんなに根に持ってたの!?」

雅紀「最後だから、もうここでやるしかないんだよ!」

そうですよね…;

この深夜帯最後ですもんね…;;

雅紀「寝るよみんな!!おやすみ!!!」

翔「テレビとしてはあるまじき行為だよ!」


相葉ちゃんは色んな思い出のアイテムを準備!


大好きな乳首あきTシャツ…


ピーマンで潜水記録に挑戦!


他にもスケッチブックやら縄跳び…


ピーマンを見て

潤「それ、お前じゃねえかよ!」

翔「衝撃的な面白さだったよね♪」


相葉ちゃんの提案で


まずは嵐みんなの大好きな(そうだっけ?)マジカルバナナをやることに!


翔ちゃんがタケちゃんにハマって

「アカデミーと言ったらタケちゃん♪」

罰ゲームとして乳首あきTシャツ!

そのあとに智くんも同じ言葉をいってしまったため乳首あきTシャツ♪

雅紀「あけるの右乳首と左乳首どっちがいい?」

智くん即答で「右乳首!」

即答する智くんとってもかわいいです♪

そしてTシャツを切られて胸を張る智くん♪

翔「なんで胸はっちゃうんだろうね

智「なんか見せたくなるよね♪」

あはは♪…でもこれが見れるのも最後なんですね…;


そして次も相葉ちゃんの提案で古今東西ゲームをすることに!

四文字熟語は難しいということで、四文字漢字に♪

翔「人間失格」

智「大野復活


もう大爆笑しちゃいました♪

智くんの笑顔がめちゃめちゃかわいいです♪


ここでは潤くんが罰ゲーム!

今回の罰ゲームは…

伝説のツタンカーメン!!

ニノ「それやるんだったらその前に取材の写真を撮りましょう!

潤「おい!おい!!


そして本当に写真撮影になっちゃいます。


写真撮影も終わり

ニノ「ツタンカーメン入ります!」

みんな「キレイ!!」と絶賛!!

翔「塗られると不思議と気持ちはツタンカーメンになっていくんだよ。」

ニノ「出会ったことないのに?

   じゃあ、ツタンカーメン復活だよ!

   おはようございます♪」

潤「おはよう」

ニノ「何千年の眠りからようやく今目覚めました♪」

潤「超テカってんね!」

ニノ「何千年ぶりですか?」

潤「久しぶりだね~」

横で翔ちゃん大爆笑です♪


相葉ちゃんの「体も動かそうよ」との提案で


翔ちゃんが自信を取り戻したというお得意のジェスチャーゲーム!


なかなか縄跳びの中にはいれない翔ちゃんがとってもキュートでした♪

今回も色々翔ちゃんやってくれました♪

ムーンウォーク、浅田真央、ゴルゴ、千手観音、モーグル、ラグビー…

さすがジェスチャー王です♪

疲れきって寝転がる翔ちゃんにキュンとしちゃいました♪


次は思い出の絵日記


今まで8年間で1番思い出に残っていること…


絵を描いている間に相葉ちゃんがピーマン潜水記録にリベンジ!

でも結果…1分22秒…

雅紀「ブランクだな…」

がんばってる相葉ちゃんがとってもキュートでした♪

次にオグさんの要望で

ニノの手品をすることに♪

久々に見ましたがやっぱり凄いです!


そして絵日記完成!!

智くんはエアギターの時のフレディー

櫻井画伯は…ん??

エノキ…?

ではなく!

相葉ちゃんがライヴで風船で空を飛んだ絵でした♪

エノキじゃなくて風船だったんですね♪

櫻井画伯の絵も見納めになっちゃうんですかね…


だんだん照明が暗くなってみんなの顔が見えなくなっている中

ただ一人ピカピカしてる方が…(笑)

潤くん暗くても光ってるよ♪


そして。


最後は…

ローソクを立てて、思い出を語りローソクの火を消して寝ます…;

なんだかみんなうるうるしてます…;;

サミーも超ウルウルです;;


オグさん

 俺は4年間の間にみんながどんどんどんどん大きく成長してくのをみて

 うれしくてうれしくてしょうがなかったかな。

 嵐との思い出が最高の思い出になったかな。

 よかったよ、一緒にやれて。

 

翔ちゃん

 嵐の深夜でいうと8年ちょいか…。

 真夜中の嵐から始まって、C、D、Gと…。

 まあやっぱり俺が思い出深いのは笹塚の地下のスタジオかな…。

 もう本当に鼻が痒くてしょうがないの。ホコリがすごいからさ~。

 あとは本当に小倉さんと4年も一緒に居させてもらったんだなあと思うと

 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 みなさんどうもありがとうございました。

 それでは…

翔ちゃんのローソクが消えちゃいます…


潤くん

 本当にこの8年ずっとこの時間帯にやらせてもらって

 バラエティのいろはをすごく教わりましたね。

 最終回でさえもこのゆるさでやってるのがなんかすごくいいと思うので。

 期間限定とかでいいから、復活したいね。

 またこのチームで番組できるのを楽しみにしています。

ローソクが消えてもいまだに光ってる潤くん。

潤「もう少しいるからね♪まだもう少しいるよ。」

この言葉にウルウルしちゃいました…


相葉ちゃん

 俺は本当に毎週毎週楽しかったですね。

 本当にやっぱりできないことやらせてもらってきた感じがしますね。

 それこそ、パンストかぶったり、乳首のTシャツあけてみたり…

 それこそね、風船で空飛んだり…。

 思い出せばかなりきりがないくらいあるんですが…

 なんかすごい愛を感じるんですよね、この番組。

 だから・・・終わってしまうのはすごくさみしんだけど…

 …なんだろ~な~…やべ!!悲しくなっちゃうな!

 終わってしまうのは悲しいけど、またそこからが始まりだと思うので

 僕は前に向かって頑張っていこうと!

 みんなの想いを胸に今日は寝ます!おやすみ!!

涙をためてる相葉ちゃんにもらい泣きしちゃいました…


ニノ

 約8年間続けてきたわけですけど、やっぱそこに嵐があったのかなと思いますね。

すごく根気よくなんか育ててくれたのはそこだなと思います。

 このチームなんだろうなという風に思いますね。

 ただね、実験くんでねまた会える日を楽しみにしたいなと思います!

 じゃあ、おやすみなさい!


智くん

 …俺、映ってる??

ニノに「なんでそこだけにこだわるんですか」って突っ込まれちゃいます♪

 いや~、でも8年か…。

 最初はね~、クレームの嵐…。

 変な番組だなって…

潤「変な言うな」

 ふふふっ。

 クレームを処理するってのがね~、苦手でしたね、最初。

ニノ「でも最終的にどうなったんですか?」

 最終的に土下座すればいいんだと…。

 そこからずっと始まってね、Dの嵐、Gの嵐と…。

 今の嵐の空気はこの8年間で地道にやってできたのかなって思うから

 やっぱスタッフさんのみんなの愛を感じますね、感じましたね、この8年間。

 なんかず~っと愛されてたなっていうのがなんか今改めてすごい思うな…。

 ほんっとにありがとうございました!

智くん目に涙がたまってます…

 僕は…寝ません!!

ニノ「寝ろや!」

 寝たら終わっちゃうんだよ!寝たら終わっちゃうんだよ!!

…といううちにニノに消されちゃいました…

あ~…全部消えちゃった…


真っ暗になった途端智くんが

お疲れ様でした!!

ニノ・翔・潤「シビア!!


最後にスタジオが明るくなり…


みんな笑顔でお疲れ様でした♪♪


改めまして。


嵐ちゃん、小倉さん、スタッフ、関係者のみなさま

本当にお疲れ様でした!!

そして!

ありがとうございました!!


またこのチームで出会えることを心から祈っています!

本当に本当に、お疲れさまでした!!!



ひらめき電球追伸


嵐の宿題くんHPのスタッフ日記…

ぜひ読んでみてください。

嵐の宿題くん→スタッフ日記

 

ARASHI☆DISCOVERY@3/22

智くん顔の型の作品出来上がったら見てみたいです♪


怪物くんの主題歌も歌ってくれるようでとっても嬉しいです♪


それではラジオレポをどうぞ↓↓


今日は怪物くんの問題です。

♪か~いかいかい
ゆかいつ~かい 怪物くんは
怪物ランドの・・・

あれ?

♪怪物ランドの・・・

なんだっけ?


さて、怪物くんは怪物ランドの何でしょうか?


次の3つの中から選んでください。

 1.プリンス   2.プリンアラモード   3.プリンター

答えは1番のプリンスです。

ねっ。えー、ドラマ怪物くんです。

特殊メイクも初めてだから。

そう!だからね、僕はね、耳が特殊メイクされてる。

おもしろいんです。


気持ちいいんですよ、あの耳。

プニュプニュしてて。


シリコン素材です。

ほんであの耳ね。

使い捨てなんです。

だから一回使ったらもう使えないんです。うん。

だからね、全部もらってやろうかと思って。ふふふっ(笑)

それで、一個の作品でも作ろうかなと思ったりして。

おもしろいですよ。

んでね、顔の型もね、ちょっと前に取ったのね。


から僕の顔の型もあるんですよ。

「それ終わったらちょうだい」って言ったんです。


「いいよ」って言われました。

だから耳もあるからさ。

おいらの顔の型に耳はめこんで。

はめこみまくって。


いっぱいあるから(笑)


ほんで、おもしろい作品でも作ろうかなって、

ちょっとワクワクしてるんだよね。

あと、あれだ。


ドラマのね、主題歌。ええ。

やります、嵐が。

これもね、うん。


「怪物くん」にあってる感じの曲ですね。うん。

結構、おもしろいですよ。


いい曲です。うん。

なのでね、これもぜひともね。

みなさん聴いてください。

みなさん「怪物くん」。

ぜひとも!見てください!

来月からです。


毎週土曜、夜9時から。

日テレ系でやりますので。

ぜひともみなさん見てくださいね!

以上、大野智でした~♪


♪ファイトソング~

千智さん、ありがとうです♪





嵐の宿題くんムック化署名企画


まだまだ募集してますので


是非ご協力よろしくお願いしますビックリマーク


http://ameblo.jp/ohsatoshi/entry-10485790392.html


特上カバチ!!最終回

特上カバチ!!最終回しょぼん


特上カバチ!!色々更新してます!
 

お知らせ→DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事→
どんな仕事が依頼できるの !?

特上!ファッション →vol.10
プレゼントクイズ→プレゼント


特上カバチ!!へ→爆弾

新鮮ネタ便り→vol.45 「 応援ありがとうございました!!! 」

AP飯田のI'mカバチing→2010年3月21日 (日)
特上カバチ!!DVD


特上カバチ!! DVD-BOX/櫻井翔,堀北真希,遠藤憲一

¥19,950
Amazon.co.jp


TBS予約のオリジナル特典とってもかわいいです♪


TBS


弁護士会綱紀委員会本田さん

成瀬弁護士みたい♪でした。
かっこよすぎて…くらくらしちゃいました♪

あの振り返っての
「委員会としても徹底調査をもって望むつもりですので」
ひゃ~~!!

見とれちゃいました…ドキドキ

そして終盤の大先生のお言葉…目

大野の事務所は5人しかいません。
吹けば飛ぶようなちっぽけな事務所です。
どうぞいくらでもつぶしてやってください。」

すっごく感動しました汗


そしてそして、最後のシーン・・・。

男前の田村にドキドキしちゃいましたラブラブ!

お芝居でも…うらやましい~♪


改めて、キャストのみなさまやプロデューサーさん、スタッフ、関係者のみなさま。


約半年本当にお疲れさまでした!

ARASHI☆DISCOVERY@3/19

更新遅れてごめんなさいあせる


昨日のラジオレポです↓↓



今日は小学三年生タイチくんから頂いた問題です。

学校で食べるお昼ご飯は、美味しくて大好きです。

さて、学校で出るお昼ご飯のことを何というでしょうか?

次の3つの中から選んで下さい。

 1.給食   2.間食   3.事務職

答えは1番の給食です。

さて、今週は問題を提供してくれた小学三年生タイチくんからの質問にお答えします。

「僕は、3月が大好きです。何故かというと、僕の小学校では卒業する6年生のために

3月の給食は毎日人気メニューが続くからです。
大野くんは、子供の頃給食好きでしたか?好きなメニューは何でしたか?
僕はきなこ揚げパンが大好きです。」
同じだね。僕と。

僕もこのきなこ揚げパン、うまいんだよねー!
あの手にいっぱい付いてめんどくさいんだけど、でもうまさに負けるよね。
うまいからやっぱ、そんなのいいやってなるよね。

分かるよ~!
で、嫌いな食べ物も特にないんですよね。

普通に食べてたかな。騒がず。
牛乳の開け方が人と違かったけど。

あれビンだったんだけど、
上にぎゅうめんがあって、袋がかぶさってるの。
で、普通みんな袋を取って、爪かなんかでぎゅうめんをとるでしょ?
爪でちょっと削って。あれ?それ普通だよね?

たぶん。そうだよね?
たまにさ、開けられなくてミスって、ビシャン!ってやる子いたよね。

ただ!
そうならない方法があるんです。

まず、あの袋は開けない!いじらない!
そんで、スプーンの細い方。

はじっこで上から突き刺す。
そうすると開くの。

なんの心配もない。

袋かぶさってるから、飛び散らないの。
だから誰よりも開けるのが早かった。(笑)
これやってみてくれ。タイチくん。
ワイルドでかっこ良いよ、女性にモテるかもしんない。
堂々とやるんだよ、そうゆうのは。

君は、クラスの人気者になれるぞ。
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。

たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした~♪

♪ファイトソング~

チョコラBB☆

新CMチョコラBB


「疲れてちゃ、もったいないよ。」編


27日からオンエアみたいです♪

サンスポ→嵐・二宮、新CMで女性を“優しく”応援

mu-mo→チョコラBBローヤルT」新CMに嵐の二宮くん起用!! 疲れたあなたを応援!!

日テレnews→たくさんの二宮和也、疲れた女性へ応援メッセージ
デイリー→
ビックリ!15人以上の二宮が登場!!

チョコラドットコムも更新してます→チョコラドットコム

ニノちゃんとってもかっこいいです♪


CMはcomingsoon!になってます!


オリ☆スタブログ更新


あの名物キャラがまさかの実写化に!

ニノと智くんのこともありました♪