ARASHIC☆LIFE -4ページ目

怪物くん☆


怪物くんスタッフブログ更新!とサウンドトラック発売!
  

  スタッフブログ→怪物!
  サウンドトラックは526日発売です♪
  

日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック/音楽:井筒昭雄
¥2,500
Amazon.co.jp



GANTZとてんとう虫☆

GANTZ更新してます!
映画「GANTZ」インフォマーシャル放送!
3月25日(4月8日、22日) 26:43放送 日テレ系(関東ローカル)
「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」
エンディング付近で放送するみたい♪

GANTZポチっとな☆


てんとう虫日記てんとうむしも更新してます!

久々の再会♪


追伸!


3月30日(火)19:00放送 日テレ系
 「
さんま&所の大河バラエティ超超近現代史!

  人間は相変わらずアホか!?
    ちゃんでるみたいです♪


※りこちゃんお知らせありがとうです♪

ARASHI☆DISCOVERY@3/25

今日のラジオレポです♪



今日は絵画の問題です。

大野画伯から、絵を描くのに一番必要なものを、伝授します。

え~それは…時間。

さて、何枚ものパーツを並べあわせ、一枚の絵に仕上げたものを何というでしょうか?

次の3つの中から選んで下さい。

 1.モザイク画   2.描画   3.赤レンガ庫

答えは1番のモザイク画です。

京都市伏見区の体育館で、京都をテーマに描かれた絵が並べられ、


縦36.6メートル、横27.9メートルの巨大な四つ葉のクローバーが浮かび上がりました。

これは、A4判の紙を並べて作るモザイク画の面積でギネス記録に挑戦したもので、


約1万6000枚で99平方メートルを超える大作が完成しました。

ほぁー見たいですね、これ。

相当デカいもんなぁ。

いやー僕最近ねぇー…描いてないなっ。やっぱドラマが…あるからかな。うーん。

だからね、たまにね、たまにあの~見るの。自分の絵を。

仕事終わって。うん。こっからどうやって描いていこうか。

でね、よーく見るとね、もうね、あまりにも描いてなさすぎてホコリが被ってるの。

たまにね、掃除機で、吸い取…って(笑)


絵の上を掃除機でウィーンっつってね。うーん。

でもまぁ、これからどんどん面白くなっていくと思うんですけれどね。

ドラマ終わったらゆっくりとね、


描きたいなと…思ってるんで…えぇ。

皆さん!まぁいつか皆さんに見せられる時が、


来ることを祈ってわたくし、描き続けます!

以上、大野智でした~♪

ザ少年倶楽部プレミアム♪

3月21日の


ザ少年倶楽部プレミアムを見た方


内容教えてもらえませんかはてなマークはてなマーク


よろしくお願いします!!

ARASHI☆DISCOVERY@3/24

今日のラジオレポです↓↓



今日はたこあげの問題です。

やっぱりタコは竜田揚げにかぎるな!

じゃなくて、空にあげるたこのことだよ


さて、空にあげるたこのことを英語で何というでしょうか。

次の3つの中から選んでください。

 1.カイト   2.サイト   3.ヘッドライト

答えは1番のカイトです。

神戸市の機器メーカーがたこあげの通信教育を始めました。

このメーカーが販売している「バイオカイト」は、

炭素の素材を使った鳥の形をしていて、重さはわずか10グラムです。


かすかに吹く風でも上がるこのたこの作り方や、あげ方を学ぶことができます。

ほぉ。

たこですよ。

むかーし、ロケとかでやったことありますけどね。

うーん・・・最近はたこあげ・・・やってないですね。

タコ釣りならしましたけどね。

イイダコ釣りをね。

僕ね、イイダコ釣り向いてないですね。

眠くなるってミラクルが。

なんなんでしょうね~、あのイイダコ。

すごいちっちゃいタコなんですよ。

あの・・・こぶし握るよりちっちゃい。

全然ちっちゃいんですけど。うん。

釣れたら釣れたで、まあ、喜びに変わるんだけども。

だけどもね。

僕はね。

なんだろ。

だいたい10分に一回釣るのを。

知り合いは、1分に一回釣ってたね。感じ。うん。

僕ね、イイダコとね。

マダイ運がないんだって思ってます。ええ。

いや、でもね。

ダメですね、こんなこと言ってちゃ。

まあ、6月まで無理ですけどね。

以上、大野智でした~♪


♪season~

千智さんありがとうです♪

大奥☆Twitter

大奥Twitter更新してるでござる!

大奥Twitter→おひなさま

金杉文夫さんブログ☆

金杉文夫さんブログ



金杉文夫さんのブログに


特上カバチ!!最終回の最後のシーンについて書いてくださってます♪


金杉文夫さんブログ

うたばん最終回

うたばん最終回


最終回は最終回だけど…


実は・・・リニューアル!!


4月からは「ザ・ミュージックアワー」になるみたい♪

また、嵐ちゃんと中居さんとの下克上がみれるかも♪


一安心♪♪


昨日のうたばんには


嵐ちゃんたちの映像がチョコチョコ出ました☆


翔ちゃんのお皿が100万円の懐かしい映像♪

下克上は、2008年の映像♪

芸人さんとのコラボ♪



怪物くんHP☆

怪物くんHPリニューアル!!

ひゃ~~♪智くんかわいいラブラブ!
怪物くんへ→ねこへび



笑っていいとも


翔ちゃんからのお花ありました♪

うふふ♪♪

嵐☆情報

ARASHI☆情報ドキドキ



星本日Onエア「笑っていいとも!」
 テレフォンゲスト:堀北さん
 大奥よりお花があるみたい♪


星嵐にしやがれ424日(土)よりOnair!  
   


星324日(水)本日発売
 「月刊ザテレビジョン」5月号 (角川マーケティング)
 表紙:


星怪物くんスタッフブログ更新♪
  今更ですが・・・初ロケハン!!



星スーパーマリオブラザーズwii更新
  スーパーマリオwiiへ→ポチっとな☆