ARASHIC☆LIFE -2ページ目

お久しぶりです☆

久々の更新ですDASH!


昨日から智くんが一生懸命番宣している


怪物くん始まりますね♪


そのあとの嵐伝も楽しみだー♪♪


がんばってHDD増やさなきゃ~~;;


・・・なんだか久々の更新なのに内容薄くてごめんなさーいDASH!

皆さんへ

お久しぶりですビックリマーク


全然更新しなくてごめんなさいあせる


なんだかこれからとっても忙しくなりそうなので


更新が不定期になるかもですが


これからも読んでいただけると嬉しいです♪

わが家の歴史☆

さっきネプリーグでわが家の歴史の予告流れました♪


学ラン姿の潤くんがとってもキュートでした♪


そういえば!


わが家の歴史更新してます♪


大泉洋さんインタビュー

ARASHI☆DISCOVERY@3/29

今日は国の問題です。

確か、アメリカは…米国。


オーストラリアは…豪州。


あれっ?イギリスって…何だっけ?

さて、イギリスは漢字でどう書くでしょうか?

次の3つの中から選んで下さい。

1.英国   2.韓国   3.広告

答えは1番の英国です。

首都圏初の、本格英国式庭園『横浜バラクライングリッシュガーデン』が、


横浜市西区にオープンしました。

芝生を中心としたナチュラルガーデンと、イギリスの一流園芸家が手掛けた、


4つのコンセプトガーデンで構成されています。

はぁー、植物。

植物ってー、ね。そうだね。

やらないね!僕はあんまりね。

うーん、でもねぇ…小学校ん時かなぁ?


結構やっぱ学校でもやってましたね。うん。

球根植えたり。

あとは、なんだっけ?朝顔か。

あ!あれ好きだったなぁー。

なんだっけな?植物でさぁ…虫飛んできたら、その2枚の葉がヒュッて、しまる。

食虫植物か。

虫を食べる植物。

あれ怖いね~。本当に。

いやあれね、見えてんのかな?って思っちゃう。

あーりゃ怖いぜよ。

えー皆さんも、もし知らない方はね、食虫植物の?


…名前は分かんないけど、今言ったことを聞いていれば多分、分かると思う。うん。

あれ僕小学校くらいの時に分かったからね。うん。

是非とも皆さん、あの…

育てて下さい!

以上、大野智でした~♪

怪物くんとわが家☆

最近よく30代に見られてかなりヘコんでるサミーです;;


↑のことはいつか詳しく書こうと思います♪



怪物くんわが家の歴史更新してます!


怪物くんスタッフ日記更新♪
サプライズ・ゲスト!

わが家の歴史更新
玉山鉄二さんインタビュー

嵐☆NEWS

岩見沢☆

ストラップについて沢山のコメントありがとうございます♪


“家の近くにそういうお店がない”


との書き込みがあったのでご紹介しますね♪


googleで『オリジナルストラップ 通販』と検索してみてくださいひらめき電球



さてさて。


今日は以前ZEROで紹介されたJR岩見沢駅に行ってきました♪



智のひととき☆


中も広くて綺麗ドキドキ


人目も気にせずいっぱい写真撮ってきちゃいました♪



智のひととき☆


智のひととき☆


智のひととき☆-100328_1659~01.jpg


みなさんも岩見沢に行く機会があったらぜひ行ってみて♪

バトン☆その2

BATONその2走る人


えーちゃんさんからもらったバトンです♪




・1週間以内に書くこと

・書かなかったら×ゲーム

・正直に書くこと

・回した人がルールを守ってるかチェック

・バトンを回した人に伝えること

・10人に回すこと


質問

・名前は??


 サミー

・年は??

 

 18歳

・職業は??


 大学生

・好きなタイプは??

 自分を持っている人


・好きなジャニーズは??

 嵐♪


・今はまってることは??

 お部屋掃除

 
・ジャニーズの中で好きなグループで一番好きなグループは?

 嵐♪


・好きな人はいる??

 秘密☆


・その人とはどんな関係??

 秘密☆ 


・告白は??

 秘密☆ 


・このバトン長かった??

 いえ^^


バトンは・・・

 ・夕菜さん

 ・なおにゃんさん

 ・チイチャンさん

 ・Raimuさん

 ・はぴねすさん


よろしくお願いします♪


おでかけ☆

今日は久しぶりにおでかけ音譜


本屋さんに行ったら智くん表紙の雑誌がいっぱい目


2冊だけ連れて帰ってきちゃいましたドキドキ


TV naviとTV fanです♪

智のひととき☆-100327_1721~01.jpg



もう・・・かっこいいし、かわいいしドキドキ


智くんファンは必見ですビックリマーク


是非本屋さんでみてみて♪


それと!


オリジナルストラップを作れるお店に行きました♪


ジャ~ン♪



智のひととき☆

画像が悪いですが…


1000円とちょっとお高いですが作っちゃいました♪


文字は見ての通りARASHI♪


店員さんにARASHIって入れてくださいって言った時に


すっごい微笑まれちゃいましたあせる


でもそんなことは気にしないDASH!DASH!


早速携帯につけちゃいたいと思います♪

色々☆NEWS

TVLIFE記者ブログ更新してます!
  
次の号は「新ドラマNEWSの嵐・特大号」


オリ☆スタでにのちゃんへの質問募集中です♪
 

嵐連続企画『secret of ARASHI』 二宮和也への質問大募集
    

329日(月)〆切りです♪

コチラもみてみてドキドキ
     

オリ☆スタ→嵐・相葉くんが馬からスーツに

オリ☆スタ→ 明日の早朝、ズムサタをチェック!
オリ☆スタ→ 嵐・相葉くんが正宗くんに変身!?

チョコラBB
CM
動画更新してます♪
チョコラBB


てんとう虫日記更新♪

みなさまへ