【投手戦】痛恨の81球目 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 がっぷり四つの戦いだったのですが。

 

 いやどちらかというと、押していたのだけど・・・

 

 順調すぎた東克樹の81球目でした。

 

 6回までは3安打でほとんどピンチらしいところもなく今日も完封ペースだったのですが、ヒットを打たれどことなく合っていた感があった、シャイナーに投じた2球目はぐんぐん伸びてバックスクリーン横のカープファンの席へ放り込まれました。

 この時の3失点が唯一の失投でしたね。

 

 やはり今日の敗因はこの3失点はもちろんですが、チャンスをことごとく森下投手に抑え込まれたことに尽きます。それだけ森下投手の投球は冴えまくっていました。

 

 明日は1日休養日。金曜日からは神宮に移ってスワローズさんとの3連戦がオールスター前のゲームとなります。なんとか勝ち越して良い雰囲気でオールスターブレイクに入りたいですね。