【完勝】投げて良し、守って良し、打って良しのゲームでしたね | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

怪を 我がベイスターズさんは今日東克樹が先発。一方のドラゴンズさんはプロ入り初先発の松木平優太という投手を立ててきました。

 

 2回の攻撃で宮﨑敏郎の2ベースを足掛かりにこのところ好調子が続いている佐野恵太が連打で続いて、先発の東に『今日も打たないとヤバいよ』とプレッシャーをかけられた山本祐大がタイムリーヒットで難なく先制に成功。続く3回には蒼彗天(オースティン)のソロホームランで追加点を挙げ、4回にも京田陽太のタイムリーでダメを押しました。

 

 今日の東克樹にはこの3点があればおそらく大丈夫だろうと思えるような安定したピッチングでした。

 

 終えてみれば9回を124球、7安打は打たれましたが8三振で四球は0というのはすごかったですね。今シーズン2度目の完封で8勝目を挙げました。

 

 明日は平良拳太郎の先発。前回同様のピッチングが出来ればまず負けないと思っています。

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』