【躍動】二人のルーキーと新外国人 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 圧倒的なマリーンズファンの声援を尻目に我がベイスターズのルーキー二人を含む若い力が幕張の地で躍動し初戦を快勝しました。

 井上絢登度会隆輝の二人のタイムリーヒットを守り切りましたね。

 

 とにかく積極的なプレーが見ていて心地よかったです。失敗を恐れるな!まぁミスもあるでしょうが、臆するな!

 

 そう言いたいですね。

 

 彼らのプレーを見て控えに甘んじた佐野恵太、柴田竜拓、桑原将志、また今はファームにいる楠本泰史、関根大気らの奮起を期待したいですね。

 

 そして今日のもう一人の立役者は、A.ジャクソンですね。

 これまでは制球に難があり、四球連発など自滅型の投手でしたが今日はなんと、なんと7回を2安打2四球、101球でマウンドを譲りましたが内容はお見事の一言です。

 交流戦明けのローテーションでは必ずや結果を残してくれると確信しました。

 

 明日の先発は、このところ安定感を増やしたA.ケイ。今日の打線は2回のワンチャンス以降はあまり見どころがありませんでしたが明日こそ投打ともに快投、快音で連勝したいところです。

 

 明日も精一杯のエールを送りましょう!!

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』