【会心】じわぁ~~っと流れを引き寄せ逆転のゲーム | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 ほぉ~~っ!

 

 こんなゲームも出来ますんや!!

 

 我がベイスターズさん、今日の先発はこのところ安定感が増してきたA.ケイ投手。

 

 でしたが・・・

 

 今日は初回からストライクゾーンで勝負が出来ずに苦しい投球内容。約40球投げて2点で防げたのは助かりましたし、後々これが効いてくるとは・・・思わなんだねニコニコ

 

 中盤まではマリーンズさんの先発投手、中森俊介の投球に打ちあぐねていましたが、大きく離されずにいたのも良かった。なにより、ケイ投手が2回以降立ち直りましたもんね。

 

 6回の度会隆輝のタイムリーで1点差に詰め寄ったあたりから徐々にですがベイスターズさんに流れが来ているように感じたのはボクだけじゃないのではなかったでしょうか?

 

 そして、なんてこった、パンナコッタな7回の攻撃ですよ。

 打つわ、打つわ・・・

 筒香嘉智のタイムリー、もうファーム落ちも覚悟状態だった佐野恵太のタイムリー、京田陽太も・・・一気に6点を奪ってほぼ勝負を決めた感じでした。

 そして今日は8回も9回も手を緩めなかった・・・

 最後は古巣相手にちょっと打たれはしましたがちゃんと締めた佐々木千隼。

 なんとなんと・・・終わってみたら13-3の大勝。

 

 こういう勝ち方ってあまり記憶にないですが今シーズンは初めてかな?

 

 良い雰囲気じゃないですか。

 

 明日も大貫普一に援護してあげて欲しいな・・・そして3タテでベルーナへ向かってほしい。そして交流戦をなんとか勝ち越してペナントレースへの反撃ののろしを・・・(まだ少し早いか・・・笑い泣き

 

 今日は、気分が良いぜ!!

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』