【大詰】詰め寄る愛、控えめな愛、寄り添う愛~バチェラー5~ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 今夜配信された『バチェラー5』エピソード7・8はいよいよ旅の大詰め残った女性3名の自宅へ向かい家族との対面するというところに来ました。



 今回残った三名の特徴はそれぞれが全く違う形でバチェラーに対して詰め寄るタイプです。


 積極的にアプローチする事で自分を表現する人、自分に自信はないけど相手を思いやる心は静かに表現できる人、常に相手に寄り添える事ができる人。


 どの女性も素敵な人だし、家族も明るく楽しい人達です。


 さてさて、バチェラーの長谷川さんはファイナルローズへ向かう二人をどのようにして段を下すのか。

 結末は・・・・

 是非配信をご覧ください。