海 | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

先週1週間またまた体調が悪く病院に言ったり、針灸に行ったりと、あたふたしておりました💨


実家から母も来てくれたので、丸1日ゆっくりさせてもらい

ようやく体調も回復に。


今年は気候や私の体調や子供の部活などで
こどもたちを海には1回しか連れて行けませんでした。



台風も近づいていたからかいつもより海はにごっていましたが、こどもたちは大喜び


島根の海は本当に人が少なくて最高です。




私はこの日も体調が優れずずっとテントの下でお留守番。


その代わりに彼と実姉が一所懸命子供たちと遊んでくれました、ありがとう💦




来年はいっぱい行けますように