Deeply miss you in Kanagawa。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2022年10月のことでございました・・・。:

 

大好きなこれ、冷凍庫に忘れてますよ。笑

 

 

本日は

大事な人に会いに。

 

 

分かってる。

 

分かっていますよ。

 

 

いつだかに

日本で流行っていた歌のように

 

 

♪そこに眠ってなんかぁー

いませんーん♪

 

 

って笑っているのでしょ?

 

 

 

ありがとう。

またお会いしましょう。

 

 

 

 

この歌、お好きでしたね。

 

この歌も。笑

 

またいつか

沢山一緒に歌いましょう。

皆んなでネ!