Ameba公式トップブロガーキラキラ

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品

新製品をお届け

 

 

 

えびアボカド 石窯カンパーニュ

 

 

 

見ての通り

海老ぎっしり系

 

 

 

 

 

 

 

私が美味しそうに食べていたら

夫が

それ見て

次ぎ食べるって言ってました。

 

 

 

 

 

独り占めよんOKニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

最近リワード300フードも使ってます。

スタバのフード高いんだもん

 

 

 

 

 

リワード使ってうまくスタバ通いしたいものです。

 

 

 

さて

一通り

スタバサマー第一弾のフード食べ終えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

このドリンク・・・だけ

なんか去年の方が美味しく感じるのは

わたしだけであろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

メロンも・・・

 

汗・・

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の感想です。キメてる

 

 

 TODAY'S
 
アメトピ掲載頂きました

 

写真をクリックすると記事に飛びますクローバー

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

イベントバナー