2024 Starbucks Coffee

 

 

マラサダ メロンクリーム

¥320

クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ

もっちりしっかりとした生地に、とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。

シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、

頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。

 

 

マサラダ好き

 

 

 

 

 

 

 

正直に書くと・・・

 

私的には・・・

ですよ・・・

 

 

 

メロンの味のクリームなんだけど・・・・

 

 

ちょっと人工的に・・・私には思えて・・・

普通なカスタードだったらなあ。。

 

 

でもまあ

美味しいです!

 

 

スタバは🍈押しですね!

 

 

もっちりとして生地は美味しいです!

 

 

 

 

マラサダ ドーナツ 6個セット 調理済【3-5営業日以内の発送】
冷凍発送の為通常商品との同梱不可

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム