【HIS】旅行プログラム

 

 

 

福岡 まる家の名物は『呼子』

 

福岡へ

12月に旅行に行って

食べまくってきました。

 

やはり

コレは食べないとね

 

イカ姿造り

 

 

タブレットで注文します。

ココの居酒屋は

割と

日本人も多く

最初予約もしてなかったけど、、

 

ジロリ!とみられ

あ、日本人か

という感じで

空いてるよ!って

カウンターに通されまして・・・( ´艸`)

 

 

 

人気のものは

 

どれと聞かなくても

 

ランキングをみれば

分かったので

コレは良いシステムね

 

 

 

 

 

既に売り切れの食べ物もあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴマ鯖

 

 

 

 

 

 

 

イカのお造りは

このあと

 

焼いてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も新鮮で

 

あー

福岡最高!

 

この居酒屋さん

まる家っていうの

 

 

有名なのかな・・・

とにかく混んでいたので

なるべく早めに退散しました。

 

 

名物バッテラも

おいしゅうございましたわ。知らんぷりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

楽天トラベル新春SALE対象 ポイント10ー20倍プラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角