『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

元祖博多めんたい重

 

〒810-0002
福岡県福岡市中央区西中洲6-15

 

 

 

 

元祖博多めんたい重

 

ふっくら美味しい明太子が食べられると人気のお店

 

明太子料理専門店

丸ごと1本乗せて食べる博多名物「元祖博多めんたい重」

 

朝7時目指して馬馬

 

 

 

え?!

 

もう

50人位ならんでいて

 

 

 

 

誘導され

 

 

めんたい重を求めに・・・

 

ひたすら

並ぶ!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく店側に・・・

30分は待ったかな

 

 

 

 

 

 

店内は

想像より

綺麗で

 

 

店内でも

5分待つ・・

 

 

まつこ・・・

 

 

 

すごいサイン・・・

 

 

 

 

 

お席に案内されて

 

 

え?

いろいろメニューあるし!

 

 

 めんたい重をたべに、きただけなのに・・・!

 

朝からやってしまった・・・

 

 

 

 

 

いいの?

朝から

ビール

 

もう

 

止まらない・・・

madam

 

 

 

 

 

 

 

めんたい彩りサラダ

新鮮野菜など10種類以上の具材を使った彩り豊かなサラダ。

仕上げに旨味と風味が凝縮された「焼明太子」をちりばめました。

めんたい重特製ドレッシングをたっぷりかけてお召し上がりください。

柑橘のさわやかな香りとすっきりとした味わいが、

素材の美味しさを一層引き立てます。

さくさくに揚がったレンコンやゴボウ、しっかり味の染み込んだ半熟煮たまごなど、

様々な風味や食感をお楽しみください。

580円(税込:638円)

 

めんたい彩どりサラダは

数量限定みたいでグラサンキラキラ

 

 

サラダが

 

パフェみたい!

 

 

 

 

 

 

 

酢もつ

 

 

博多のおつまみの定番。薄くスライスした柔らかな食感のもつに、

当店で独自に調合した柑橘の香り豊かなポン酢で和えました。

680円(税込:748円)

 

 

今回の旅行で

覚えた

酢モツ

 

 

美味しいね

 

初めて食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

えらい

セレブ

ご飯になってしまった!!!

 

 

 

 

手間暇かけてじっくり漬け込んだ昆布巻き明太子を、

海苔を敷いたほかほかごはんの上に丸ごと1本乗せて食べる博多名物「元祖博多めんたい重」。

 

明太子を漬け込む調味だれは、昆布などの様々な旨味成分を調整しているため、

深い味わいが魅力。めんたい重に合うよう独自配合された

「特製のたれ」が明太子の風味をより豊かにし、美味しさ更に引き出します。

1,680円(税込:1,848円)

※ごはんの量を、小(150g)、中(250g)、大(300g)よりお選びいただけます

 

 

 

想像ですと・・・

 

めんたい重を

食べるだけなのかとおもいきや

 

 

 

 

 

で、、

ライス

 

これ大盛

推奨ていうし

 

 

余裕で

食べれました!

 

 

 

並んだかいありまして・・・

 

 

 

 

 

最高な朝食頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70パーセント

 

海外の方だったかなあ・・

 

 

 

 

外装

改装中でした。

 

 

 

 

並んでよかったですー!

 

グラサン

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー