イベントバナー

 

2008年から
スターバックスブロガー
華麗なるスターバックスマダム
気軽に
マダムと呼んでください指差し気づき
 

 

 

スターバックス 窓から電車が・・・!

 

ティーに特化した店舗「スターバックス ティー&カフェ」「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」

■店舗名:スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店
■住所: 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ 2F
■営業時間:8:00~22:00
■席数:51席
■開店日:2022年4月27日(水)

 

最初は気が付かなかったのですが

 

電車が

通ったと

夫が言うので

 

スタバの店員さんと

何時何分に通りますよ

と言われ

待機

 

 

 

 

 

わーー!

 

ほんとうに

来た

image

(笑)

 

 

 

 

 

 

朝でしたので

 

まあまあ

ラッシュですね。

 

 

 

 

 

最近

電車とか新幹線

が見えるスタバってあるけど

 

ティバーナにも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得るかレーターも

なんか

珍しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミュプラザ博多 2階店

 

電車

博多駅/博多口(JR九州、JR西日本、福岡市交通局)徒歩3分
祇園(福岡県)駅/5番口(福岡市交通局)徒歩13分
櫛田神社前駅/5番口(福岡市交通局)徒歩14分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この題名変なんですが・・・修正できなくって(笑)

ブロガーショップ開設しました

 

下三角気づき