スタバ東京 オススメその1

下三角下三角

 

新宿中央公園 SHUKNOVA店

ゆるみさんのblogより!

私はまだいった事なかった・・・!!

公園のスタバ

私もスキです!

下三角

合格新宿中央公園 SHUKNOVA店

 

 

合格皇居外苑 和田倉噴水公園店

「Greener Stores」日本1号店、
皇居外苑 和田倉噴水公園店で体験するサステナビリティ

 

ゆるみさんのblogより下三角

ゆるみさんblog下三角

 

 

私のblog

 

合格上野恩賜公園店

2015年以来いってなかった・・・(;'∀')・・・

 

 

 

合格丸の内オアゾ店

SUさんに教えていただきました。

オアゾのスタバは、東京駅から出て繋がっているので
気軽にプリンチのケーキが食べらる下三角ラブラブ

 

プリンチが食べられるお店

 

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京

 

プリンチ代官山T-SITE

 

スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り

 

スターバックス コーヒー 丸の内オアゾ店

 

ニュウマン横浜店

 

スターバックス コーヒー 玉川高島屋S・C店

 

 

合格新宿御苑店

合格入場料がかかるけどおすすめ!

NEKO☆mimiさんにおしえていただきました!

NEKO☆mimiさんblog下三角

私のblog 下三角

 

 

KAT-TUNakamaruyuichiさん

お薦め合格

都内なら渋谷原宿豊洲の3店舗限定のフルーツフラペチーノ。
店舗だと新幹線在来線飛行機見える店舗・大崎ゲートをお勧め

 

 

 

合格東京ステーションシティ サピアタワー店

 

 

 

 

3つのフルーツを選んで、自分だけの一杯を楽しめるフラペチーノ

 

 

 

合格ティバーナ フルーツスムーティが飲めるお店

 

ティバーナ フルーツスムーティ
お取扱い店舗
合格渋谷ストリーム店

 

合格表参道ヒルズ店

 

 


合格アーバンドック ららぽーと豊洲3 地下1階店

 

 

 

私の好きなスタバの1つ

小さなお店だけど

テラス席もオススメ