【HIS】旅行プログラム

 

老舗のそば屋として有名な「飛うめ

 
飛うめ

 

 

 

場所◆北通り西鉄グランドホテル側から
    新天町商店街に入り、すぐ左側
TEL◆092-741-1274
FAX◆092-741-1290
営業時間◆11:00~20:00
     ※オーダーストップ 19:45
定休日◆元旦(1/1)のみ

 

 

福岡スタバ番長さんに福岡の

美味しい安いオススメのお店を聞き行ってきました~

 

でも何を食べようか

かなり迷い・・

お店の方に聞くと

うちは、

蕎麦屋ですっ

っていうので

(笑)

 

蕎麦屋さんですが天とじ丼が有名なお店

image

 

 

 

コレステサポート

 

 

 

 

 

天ざると

名物の

天とじ丼

 

 

image

天とじ丼

1230円

 

 

 

image

どーん!

 

海老てんぷらの上に

 

image

 

 

海老天にトロトロ半熟卵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海苔が□で面白い

 

 

 

 

 

 

 

またしても

ビール!

 

 

 

 

 

 

結構並んだかな・・・

この日は休日でしたのでね。

 

みなさん

天とじ丼

食べてたかな

 

 

 

image

 

 

美味しかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー