続く、と書いておきながら。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

どの場においても、【政治とスポーツと宗教の話はタブーである】というのは、よく耳にする。

耳にするのですが。

本日は、読売ジャイアンツのファンフェスタに行っていた為、昨日の続きではないのです。


当方、藤田元司監督時代からのジャイアンツファンでして。

『ミラクルジャイアンツ童夢くん』の童夢くんと世代が近いため、夢は【背番号1/2】を背負うことでして。

「どうすれば、レインボースパークボール(童夢くんの初期の魔球。東京ドームの照明を使って光を乱反射させて、ボールが7つに分かれたように見えるというもの。)は投げられるのか…?」を、子供心に真剣に考えて育ちまして。

"世界の山ちゃん"よりも"世界の王ちゃん"でして。(今はもう、ソフトバンクホークスの方となってしまいましたが)

若大将といえば、加山雄三よりも原辰徳でして。

でも、ゴジラといえば、松井秀喜よりはやはり本物のゴジラでして。

そんなこんなで、今年初めてファンフェスタに参加する運びと相成りました。


至福の時間でした。

アハ。