今月のお題「私の2015年」 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る、恒例お題ブログコーナー!!

今月のお題は「私の2015年」。早くも終わりつつある2015年。
シアターキューブリックとしては劇団結成15年の節目の年でもありました。
そんな今年一年について、メンバーそれぞれの感じたことを語ってもらいましょう。

ということですね。

ふむ。

2015年。

どんな年だったかなぁ。

目下、公演が迫っているもので全く振り返る余裕がないのですが、今年もいろんな人と出逢えたなぁと思いました。

僕と一緒にお芝居をしてくださった皆様、そして観にきてくださった皆様に感謝ばかりの1年です。

たくさんの人に支えてもらってばかりの1年でした。

人の有り難みを感じる1年でした。

というか、今の稽古場でもまさに痛感しています。

自分1人の存在なんて本当にちっぽけで。

だから、出逢ってくださった方々全てに感謝しかありません。

今年の残りも、そして来年も感謝をし続けて生きていきたいと思います。