お芝居を続ける理由 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

【T OF N】無事に初日が開きました。

お足元の悪い中ご来場くださった皆様ありがとうございました!

開場中の楽屋では荻山博史さんと永山盛平さんの、大阪の雄と札幌の雄の爆笑トークが連発して涙が出るほど笑い、すごく和やかな開演前でした。

突然ですが。

本番が始まると僕は自分のことを

「あぁ、世界一下手くそな役者だなぁ」

と思う傾向がある。

普段から上手いなんて思ったことはないけど、世界一下手くそだと思うこともなくて。

でも、どういうわけか本番が始まるとそう感じでしまう。

自信を持ってお芝居をするに越したことはないので、そんな中からも自信をひねり出してお芝居をする。

そんな繰り返し。

役者として自分の好きなところはなかなか挙げられないけど、嫌いなところはいくらでも出る。

それでもお芝居を続けているのは。

自分が「素敵!」と感じる世界を、お芝居を通して届けたいから。

今回の作品も素敵なものです。

柔らかな優しさ、そっとそっと撫でたくなるほどに繊細すぎる幸せ。(それこそ、【T OF N】のハッシュタグが #とうふ のように。)

そんなものが詰まった作品です。

あと31回もこの作品をお届けできる幸せ。

不器用なりの愛をお芝居にのせて、お越しくださる方々に作品の魅力をお伝えしたいと思います。

それがお芝居を続けている理由だから。

今日もエビスでお待ちしています。

エビス駅前バープロデュースREBOOT

【T OF N】

脚本:中嶋康太(Mrs.fictions)
演出:金崎敬江(miel)

2015年2月5日(木) ~2月19日(木) @エビス駅前バー

出演:酒井香奈子、荻山博史(smokers)、田中千佳子(チタキヨ)、永山盛平(タイガー)、斉藤麻衣子、大沼優記(シアターキューブリック)、萱怜子、赤澤涼太

チケットお申し込み

詳細はこちら。

タイムテーブル
5日(木)…21:00
6日(金)…19:00/21:00
7日(土)…13:00/16:30/19:00
8日(日)…13:00/16:30/19:00
9日(月)【休演日】
10日(火)…19:00/21:00
11日(水)…16:30/19:00/21:00
12日(木)…19:00/21:00
13日(金)…21:00
14日(土)…13:00/16:30/19:00
15日(日)…13:00/16:30/19:00
16日(月)…19:00/21:00
17日(火)…19:00/21:00
18日(水)…19:00/21:00
19日(木)…16:30/19:00/21:00