シアターキューブリックに新劇団員が誕生しました。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

この度シアターキューブリックに新しい劇団員が入団しました!

榎本悟(えのもと さとる)くん。
{62882793-2747-4EB4-8D51-A04A7B6853A1:01}

オーバー30ばかりの役者陣の中に入ってきた20代前半のフレッシュな男の子。

これはね、目を惹きますよ。

榎本くんの印象は、なんというか常識人。

とにかくしっかりしている。

だけど、度胸がとてもあります。

『サンタクロース・ドットコム!』の稽古場では、ホチキス・米山さんの代役として立っていたんですけど、臆することなくチャレンジ精神があって、舞台上で能動的に立てる人だなぁと。

新しい仲間が入るというのはすごく嬉しいこと。

僕にとって役者の後輩は河野結ちゃんに続いて2人目。

結ちゃんがどんどんとキューブリックのお客さんに認知され愛されていく姿はとても嬉しかった。

榎本くんもたくさんのお客さんに愛される役者になるのかな。

頑張れ、榎本くん!

これからよろしくお願いします。


今日は、エビス駅前バープロデュース【T OF N】初日。

それでは、粛々と夜の初日に向けて準備に入ります!!

雪は午後にかけて強くなるという予報も耳にしていますのでくれぐれもお気をつけください☆