エビス駅前バープロデュース | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!嬉しかった大沼です。

12月27日 18:27、『サンタクロース・ドットコム!』ひげチーム千秋楽開演直前。

「さぁ、千秋楽はホチキス・米山さんにどんな奇襲をしかけよう」

とソワソワと開演を待っていたとき、楽屋の鏡前で僕の携帯電話が鳴った。

エビスの井上アツシさんからだった。

「2月、空いてますか?」

というご用件だった!

ぬぉーーー!!

井上さんからお誘いが来たぞー!!

ぬぉーーー!!

一度でも出させていただいた団体さんは、自分のことと同じように考えている。

なので、当然エビス駅前バープロデュースのことも毎公演、

「次はどんな方々が出るのかな~。いつかまたお誘いいただけたらいいなぁ~」

と思いながら見守っていた。

そして、ついに二度目のお誘いをいただけたー!!

お誘いをいただけるだけでも心から幸せなのですが、一度出させていただいた団体さんからのお誘いは格別に嬉しい。

だって、「一緒にやってみたけど、微妙だったなぁ」と思われたら、当然ながら次はないから。

だから、本当に嬉しかった。

エビス駅前バープロデュースに、ハズレなし。

そう思っています。

毎公演達者な方々の座組で、素敵な物語がバーの空間で紡がれる。

約1年半ぶりに、エビス駅前バープロデュース、出ます!!

早くお知らせしたかったのですが、情報公開の関係でお知らせが遅くなってしまいました。

tubbingの準備と執筆でまだ稽古に参加できていないのですが、気合い十分です。

tubbingとあわせて頑張ります!!

エビス駅前バープロデュースREBOOT
【T OF N】

脚本:中嶋康太(Mrs.fictions)
演出:金崎敬江(miel)

日程:2015年2月5日(木) ~2月19日(木) @エビス駅前バー

出演:酒井香奈子、荻山博史(smokers)、田中千佳子(チタキヨ)、永山盛平(タイガー)、斉藤麻衣子、大沼優記(シアターキューブリック)、萱怜子

チケットお申し込み

詳細はこちら。

P.S.
テンションMAXで迎えた千秋楽では、米山さんのかぶっているカツラを綺麗に毟り取りました。
あ、もちろん緑川さんからのGOがあってのことですので、誤解なきよう。