Facebookで友達リクエストを下さった方々へ | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!久しぶりに更新する大沼です。

Twitterで書きましたが、Facebookを始めてみました。

全く使い方が分かっていません。

そんなFacebookですが、お客さんからのたくさんのお友達のリクエスト、とても嬉しいです☆

Facebookをよく分かっていないので、しばらくは面識ある方のみを承認させていただきます。

本当はせっかくのツールですので、皆さんと繋がりたいのですが。

今週は、お客さんとのことでとても不安になることもありまして。

ブログも書けなくなったし、ご飯も二日食べることができませんでした。

有名人でもないのに、街を歩くのが怖くて、予定のない時は部屋から出ないようになりました。

僕の口や文字から発せられた言葉以外のことを推測して、事実のように知らないところで話されていること。

これって、身辺を調べ上げられてるようでとても不安で怖くなること。

どこからどうなってそうなったのかは分からないし、何故そのようなことを話されているのか全く分かりませんが。

殆どの方は、良識ある理解ある方々だと信じているのです。

皆さんと、健全な双方間のコミュニケーションがとれますように。

Facebookのことを理解して不安が取れたら、承認するかもしれません。

なので、遠慮なくリクエストは送って下さって大丈夫です☆

いろいろな不安が取り除かれたわけではないので、まだしばらくはブログを書く気にならないかもしれないし、すぐに書くように、なるかもしれません。

本当は、のほほんとしたたわいもない話をたくさん書きたいんです。

こんなことは書きたくないのですけど。

にゅにゅにゅ…。