カヤジャム | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!朝の喫茶店で食べるトーストは、何故ああも美味しく感じるのだろうと思う大沼です。

トーストが好きだ。

おにぎりよりは、トースト派である。

さて。

ウチの冷蔵庫にカヤジャムがある。

バターもある。

だから、是非カヤトーストにしたいと思っている。

が、肝心の食パンがない。

だから、食パンを買わねばと思うのだが、ものぐさな性格だから、なかなかスーパーに足が向かない。

家に帰る。

カヤジャムを舐める。

美味しい。

カヤジャムだけ、ひたすら舐める。

止まらない。

そんなこんなで一週間。

10cmくらいの高さのビンの中身が気付いたら、1cmになってしまった。

「今日こそは、カヤジャムだけ舐めるのはやめよう」と毎日思うのだ。

「ん…んぐぐっっ…!!」

と、我慢しようと思うのだが、ついつい手がのびてしまう。


ぬ…


ぬはっす!!!


早く食パンを買わねば。


今日こそは、食パンを買って帰るのだ!!


果たして、確固たる意志で、カヤトーストにありつくことはできるのかな??

ドキドキ。