金 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!分かりやすいことはいいことだよね、の大沼です。

昨日、劇団員の漢那さんに会った。

毎日会ってた人としばらく会ってないと照れてしまうものだ。

漢那さんは、相変わらずのニコニコ笑顔と朗らかな声だった。

なるほど。

コメントでもいただいていたけど、キューブリックは"愛され天国"なのかもしれない。

そんな漢那さんが、おもむろにふところからガマ口財布を取り出した。

photo:01




分かりやすい。


シンプルに、分かりやすい。


P.S.
本日、シアターキューブリックは、すみだで「演劇であそぼ!」を行います。
当日参加も大歓迎!!
よろしければ、是非☆


『演劇であそぼ! with 帰ってきたキューピッドガールズ』

今回のテーマは「アイドルになる!」です。
この日かぎりの、この世に一つしか無いアイドルグループを結成して、
アイドルを遊びましょう!

◆日時:1月14日(土)14:30~17:00
※受付・開場は30分前より開始いたします。
また、13:45より『帰ってきたキューピッドガールズ』が、キラキラ会館前でパフォーマンスを行います。
お時間があればぜひどうぞ☆

◆場所:キラキラ橘商店街内 キラキラ会館(京島2丁目集会所)
     (京島三丁目52番8号)
地図URL:http://yj.pn/I88KSB

◆持ち物:動きやすい服装(着替え)・内履き・タオル・飲み物・あそびごころ
もしお持ちでしたら、アイドルになれるコスチューム・小道具等をご持参くださり
参加者のみなさんと共同で使用させて頂けると助かります!

◆参加費:500円

劇団連絡先:info@qublic.net
当日緊急連絡先::090-3909-5586(センダ)