はろうぃん~





WHITE-111031_193436.jpg






間に合った~




伊勢谷さんかっこいいドキドキ




まとまった文が書けない…それが悩みです。






おやすみなさい。

ちょっとギリの時間ですが、今日は私の愛する担当様の誕生日!!









ギリギリでいつも生きていたいから(←、いい頃合いですね♪










HAPPY BIRTHDAY!

たっちゃん!

うえぴー!!

(´・ω・`)!









なんか、こう書くと違う人に見えますが上田竜也さんですね♪











他グループの人を見て心変わりしたかなー、と思った後お姿を拝見すると、

あなたが一番好きだっていうのがわかります←











坊主になってもカッコイイです!愛してる←








これからも!


素敵なあなたでいてください♪




(´・ω・`)



WHITE-111004_165250.jpg
かわいくなりたい、と言っていた。












その発言自体かわいいと思った。












そのとき私は、プリンちゃんになりたいと思っていた。












もちろんポケモン内での私のマイスイートハニープリンちゃんである。












果たしてプリンちゃん体型になったらかわいくなれるのだろうか。







どう圧縮するんだろう…













なんて、今真剣に考える私はある期間特有の気分に侵されてると思った。