いらね懸賞当たった……けど……いらねーwwwなにこのサイズ!でかすぎるし……ただ柔らかいだけで中身が出てきもしないという使えなさww100円ガチャガチャで出てきてもあぁ…ってなるレベルww誰だよキャンペーン名に「関ジャニ∞のほしかった」とか書いたの…いらね…いらね…でも、なんか愛おしく見えるんだよな……