私たちは、なにか…












そう、なにか…

WHITE-121104_122228.jpg












大切なものをなにか亡くしてしまっているのではなかろうか…


WHITE-121104_122238.jpg



嗚呼、ラスカル…
こいつを、

WHITE-121103_111702.jpg









市丸ギンーやしようと思ったら、

WHITE-121103_112040.jpg

意外と難しくてクオリティ低かった。

練習せねばなって、自分の未熟さを思った今日の昼。





そして、たまたまカラオケ行ったら

WHITE-121103_172032.jpg

こんな感じのお部屋で、

WHITE-121103_170517.jpg




ちょっぴりラッキーって思った今日の午後。

そして誕生日おめでとう、とちまるくん、NSKD。

そのためにカラオケでケーキを頼んだのに写メるのを忘れて、部屋の写メはきっちり撮るのを忘れるっていう馬鹿なことをしでたかした今日の夕方。





そんな、一日。