こいつをこいつを、市丸ギンーやしようと思ったら、意外と難しくてクオリティ低かった。練習せねばなって、自分の未熟さを思った今日の昼。そして、たまたまカラオケ行ったらこんな感じのお部屋で、ちょっぴりラッキーって思った今日の午後。そして誕生日おめでとう、とちまるくん、NSKD。そのためにカラオケでケーキを頼んだのに写メるのを忘れて、部屋の写メはきっちり撮るのを忘れるっていう馬鹿なことをしでたかした今日の夕方。そんな、一日。