バナナを上の部分ちぎってみたのですが…













なんか、ラマ系の顔に見えなくもない……ね、うん。

WHITE-121012_201152.jpg








ひさびさの更新がこれとかないっすね。

今日髪を切りました、紙を折りました、神を…何もしなかったか。
こっちの写メ載せればよかったか、ちょっと失敗だ。

行って参りました野球大会ぃー!









正直言って2階席だったので全く期待していなかったのですが、ざっとした感想。

・客全員に配布されるうちわに倉本くんの名前がある
(これ発見しただけでももう充分だと思った)

・私の席が赤組の席で倉本くんも赤組

・モニターがほぼ正面

・赤組のスタメンベンチの真後ろの席だった

・Jrはスタメンベンチから離れて固まって応援コーナーにいるのに倉本くんと瑞希くんだけスタメンベンチに!!
(バットとかボール交換の係だった模様)

・そのため攻守交代のとき歌を歌うのだが移動が楽なスタメンベンチの前で歌うので必然的に私の正面で歌う二人♪

・そして二人で仲良くたまに手を繋ぎながらスタメンベンチに戻る二人

・スタメンベンチの隅っこでじゃれあう二人

・倉本くんセンターでの曲を4曲くらい歌う

・倉本くん瑞希くんリレーに出る

・二人のバトンタッチ

・足の遅すぎる倉本くん

・グループが何故かこちら側を向いてばっかり歌ってくれる

・正面にやたら来てくれる

・マリウス可愛い

・亀梨くん曰く、すべること=田口ったww

・今日のために散髪した河合くん

・頑張って走る北斗くん

・北山くんの藤ケ谷くんへの恋心の発覚
それに対して藤ケ谷、「好きに妄想していいよ」←

・健人vs風磨、玉森vsはっしー、藤ケ谷vs北山のリレー対決

・玉ちゃんの髪型は今日だけのためにセットされたもの

・生の流星くん、向井くん、金内くんの異常なかっこよさ


…ということがありまして♪


いやぁ、楽しかった!


亀梨くんとかもきましたしね♪


ざっとした臼井的レポ!







まぁ、こんだけ見ればわかると思いますが…










私ほとんど倉本くんしか見てないww


Kis-My-Ft2の曲のときも倉本くんばっかり見てたし…





もう…




うん…








う、ん…そうだね…








オチがないよぉ~誰か良いオチを教えてください!