KAT-TUNコンサート……
見事当選しました!
4/21東京ドーム
しかし疑問が一つ…
実は私、第一希望までしか公演しか申し込みの際書いていなかったのですが…
書いていたのが、
4/22 東京ドーム
しか~し、ガイダンスのお姉さんが言うには
「4/21東京ドーム。第一希望での当選です。」
…ん?
第一希望だとう?
希望してねーよ?!
どういうことだい?
まぁ、嬉しいことに変わりないので良いし行けるので構わないのですが。
オーラス行きたかったよぅ~
とにかく!
楽しみだ!
今回は席期待しないぞ!
たっちゃんのブレスレットをつけていくぞ!
入口出口田口うちわも作りたかったりするぞ!
以上!!

