今日は、いろいろなものが送られてきました。










まずはこいつ、


WHITE-120317_145142.jpg


すっかり出したのを忘れていたお菓子懸賞~!

お酒は飲まんのでどうしたもんか。

いやぁ、こういう懸賞って本当に当たるのね。





そしてひでみちゃんからチケット~!

ありがとう!







他にもあの人から不覚にもきゅんとくるメールが送られてきたりと。







やっぱり贈り物ってどんなものでも嬉しいんですなぁ。












ほっこり
ギリギリながら








HAPPY BIRTHDAY!



きゃあめなしきゅん!

いいえ、

亀梨和也さん!!








ツアー楽しみにしております!





ようやくCDを取りに行けるので明日必ずきこうと思います!



WHITE-120223_163035.jpg

KAT-TUNコンサート……












見事当選しました!

4/21東京ドーム











しかし疑問が一つ…







実は私、第一希望までしか公演しか申し込みの際書いていなかったのですが…







書いていたのが、

4/22 東京ドーム








しか~し、ガイダンスのお姉さんが言うには

「4/21東京ドーム。第一希望での当選です。」








…ん?

第一希望だとう?












希望してねーよ?!









どういうことだい?

まぁ、嬉しいことに変わりないので良いし行けるので構わないのですが。









オーラス行きたかったよぅ~









とにかく!

楽しみだ!

今回は席期待しないぞ!

たっちゃんのブレスレットをつけていくぞ!

入口出口田口うちわも作りたかったりするぞ!




以上!!