ばーすでーちょっとギリの時間ですが、今日は私の愛する担当様の誕生日!!ギリギリでいつも生きていたいから(←、いい頃合いですね♪HAPPY BIRTHDAY!たっちゃん!うえぴー!!(´・ω・`)!なんか、こう書くと違う人に見えますが上田竜也さんですね♪他グループの人を見て心変わりしたかなー、と思った後お姿を拝見すると、あなたが一番好きだっていうのがわかります←坊主になってもカッコイイです!愛してる← これからも!素敵なあなたでいてください♪(´・ω・`)