おきなわ車で乗っていた際沖縄ナンバーを見つけたときの会話。「沖縄ナンバーがあるねー」「そうだね」「どうやって来たんだろうね」「……」笑わ れました。普通にありえますよね、沖縄ナンバー…陸繋がってないのにどうやって?とか思っちゃったんですよ。船にでも乗ってきたのかしら。
ぽっきー今日はポッキーの日ですな。私もポッキー食べましたよ。 でも今日のおやつは~?ゴディバ~♪♪はい、身の丈に合わないこと言ってごめんなさい。おいしかったですよ。普段買いませんよね、例え3000円もってていてもゴディバは。そんな貰い物でしか味わえない幸せ。至福でございます。