車で乗っていた際沖縄ナンバーを見つけたときの会話。








「沖縄ナンバーがあるねー」




「そうだね」












「どうやって来たんだろうね」





「……」












笑われました。




普通にありえますよね、沖縄ナンバー…陸繋がってないのにどうやって?とか思っちゃったんですよ。




船にでも乗ってきたのかしら。