気づけば、



12月ですねー。








皆さんどこか忙しそうです。










あいつも。












嗚呼、師走。

WHITE-111208_074859.jpg
今日は、








今季初のみかんを食べてから、












三日目の冬です。
WHITE-111203_222254.jpg






うふ。

入口





出口~






た~ぐち♪







田口さん誕生日おめでとうございます!






今日は入口出口田口ゲームをしながら祝わせて頂いちゃいました♪





来年もまた素敵なあなたでいてください!







きっと今日に限って放送で田口さんが事務室に呼ばれたのもあなたが起こした奇跡♪