空でございました。


WHITE-110923_172803.jpg













やっぱり、生が良いですな。


WHITE-110923_172812.jpg












キングオブコントも、生で見るのとテレビでは違うんですかね~。



ラブレターズとインパルスとTKOが個人的に好きですよ、臼井は。





インパルスが一番コントとしてもよかったと思うし。












う~ん…TKOに関しては大人の事情かなぁ。


はたまた臼井の価値観か…











……うむ。


今日はいい天気ですね。












お出かけ日和です。












でも今日はお休み~♪












うふふ