あみ どごしの空でございました。やっぱり、生が良いですな。キングオブコントも、生で見るのとテレビでは違うんですかね~。ラブレターズとインパルスとTKOが個人的に好きですよ、臼井は。インパルスが一番コントとしてもよかったと思うし。う~ん…TKOに関しては大人の事情かなぁ。はたまた臼井の価値観か… ……うむ。