さ くせいちゅう今日、ひまだったんでビバルイとマタエちゃんのキューピーを作ってました!! マタエは遠目でみるとかわいいんで(←)テレビの前に設置。ビバリとルイキューピーは、まだ製作中~♪ 写真はこちら↓ 髪の毛が長いですね~ これからカットをティングしていきたいとおもいま~す(はぁと)
しょくぎょうびょうそろそろひらがなのタイトルに無理を感じている今日このごろ。職業病ではないけれど←音楽の読み物を読んでいた時に発見、作曲家、ガーシュインピンと来た方もいるかもしれませんね。そう、作曲家ガシューイン…我修院!! あーぁ、私なんでもはまるとこういうのすぐ見つけちゃうんだよな… どうにかしたいな…職業病?←