今日、ひまだったんで









ビバルイとマタエちゃんのキューピーを作ってました!!













マタエは遠目でみるとかわいいんで(←)テレビの前に設置。












ビバリとルイキューピーは、まだ製作中~♪




写真はこちら↓













WHITE-110911_180010.jpg




髪の毛が長いですね~






これからカットをティングしていきたいとおもいま~す(はぁと)
そろそろひらがなのタイトルに無理を感じている今日このごろ。








職業病ではないけれど←



音楽の読み物を読んでいた時に発見、








WHITE-110906_093842.jpg












作曲家、ガーシュイン












ピンと来た方もいるかもしれませんね。












そう、












作曲家ガシューイン…我修院!!












あーぁ、私なんでもはまるとこういうのすぐ見つけちゃうんだよな…



どうにかしたいな…職業病?←