こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今日クリニックで肩こり解消の牽引したかえり道のころ。
 
わ!!!【すき家】が出来てました。
 
軽井沢はアウトレット以外でチェーン店が出来たのって初めてじゃないかしら!?
 
ドライブスルーも有る。
 
看板のカラーは軽井沢の自然と調和した色になってました。
 
寝、落ち着いた茶色。
 
 
 
 
場所はコモングランズ軽井沢の前で18号に面してます。
 
なんかお洒落でテラス席も有る。
 
今日は雨だったから一人も使ってなかったですけど
 
これからの桜の季節、新緑の季節になったら風が心地いいと思う。
 
 
 
 
全体はこんな感じ。
 
駐車場はかなりゆったりしてます。
 
 
 
 
お席は、カウンター席、テーブル席、ソファー席がありました。
 
 
 
 
 

お昼時期はものすごく混んでて、スタッフはバタバタしてました。
 

お席は満席、並んでるお客さんも多く、テイクアウトも5人くらい、
 
そのうえドライブスルーも3台並んでました。
 
 
夏の繁忙期になったら、どうなっちゃうのでしょうねえ?
 
 
なんて余計な心配しながらも、私はランチを買って帰るのは諦めました。
 
今日は買えなかったけど、どんなメニューが有るのかなって、
 
タッチパアネルだけいじって見てきたら330円でミニ牛丼が有る!!
 
これにする。
 
 
すき家って、

食べたこと無かったので、次回空いてる時を見計らって行ってみますラブラブラブラブラブラブ
 
では、See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート