仁川空港で太巻を・・・ | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

お友達ブログ Fさんのブログ を読んで無性に太巻きが食べたくなった私。
仁川のアシアナ航空のラウンジでインターネット中にこの記事を見つけてしまいました。

早速、フードコートへお出かけです。
野菜巻きとマグロ巻きがあって、野菜巻きを選びました。



入っていたものは、にんじん、牛蒡、沢庵、胡瓜、そしてなぜかハムです。
これって野菜巻きじゃないじゃん。

ちなみに付け合せ。
育ちすぎたわかめのスープ。


沢庵


とまあ、こんな感じでした。

でも、満足。
日本円にしたら400円ちょっとでした。

やはり、太巻きは日本の太巻きのほうが口に合います。

このあと、シンガポールへ向かいました。


Inside Rakuten

高級からデイリーまで気軽にワインを楽しもう!