オーストリア航空のタビコラム紹介 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

このブログでもたびたび紹介している 楽天トラベルタビコラム
今回はアシアナ航空 スイス に続いてオーストリア航空 が紹介されています。

Vol.7 オーストリア航空xウィーン

今回は前回までのレポーダーに代わって有賀さやかさんが担当。
往路ではエコノミークラス、復路ではビジネスクラスが紹介されています。

ウィーンの街に関するレポートもちょこっとだけあります。

実はオーストリア航空はヨーロッパ向けの航空券ではかなりリーズナブルなほう。
今回コラム でも紹介されていますが、一例をあげるとこんな感じの値段です。


エコノミークラス航空券

ヨーロッパ 6.4万円~ 1・2月限定キャンペーン価格

ヨーロッパ 9.3万円~長期滞在にお勧め! 3ヶ月有効

ヨーロッパ 10.8万円~現地で帰路日付変更可能


ビジネスクラス航空券

ビジネスクラスで快適40.1万円~現地で帰路日付変更可能  

ビジネスクラスで快適59.8万円~オーストリア航空正規割引運賃


かなり、リーズナブルです。

オーストリア航空の日本発着タイムテーブルは次の通りです。

オーストリア航空 日本発着タイムテーブル

ところで、2月7日までオーストリア航空オリジナル卓上カレンダー2006年版プレゼントキャンペーンを実施しています。楽天会員 ならログイン するだけで応募完了です。
前回のスイス で、私はネックストラップを当てました。

ログイン(応募)フォーム