やっぱり韓食は美味しい-アシアナ航空 仁川-シンガポール | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

仁川のアシアナ航空のラウンジともおわかれ。


シンガポールまではA330。これなら座席はかなり期待できます。
搭乗すると思ったとおり。


この間 、羽田-金浦間で搭乗したときと同じタイプでした。
このシート。けっこう調整がしやすいので気にいっています。

中距離路線なので機内食も日韓路線に比べて若干グレードアップ。ちゃんと前菜が出るようです。

最初はドリンク&ナッツから


前菜はこんな感じ。


小さいほ・た・て発見です!


パンはガーリックブレッドを選択


メインはメニューには韓国風ビーフシチューとなっていたものを選択


チューブ式のコチュジャンをかけていただきました。
最後にチーズとフルーツです。


食事は1回なのですが、希望すればカップラーメンがもらえるようです。でも食べませんでした。

シンガポールにはほぼ定刻に到着。
タクシーでグランドハイアットへ向かいました。


Inside Rakuten
一足お先に!旬のいちごスイーツ