アメニティとメニューデザイン、そしてアジア域内アメニティ復活 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

以前のブログ「シンガポールに行ってきます 」と「シンガポール最終日-帰国です 」でお伝えしたアメニティとメニューのデザインについて詳細がわかりました。


まず、アメニティ。

H2O+ Sea-Derived Skincare lotions


これは、7月から国際線の3クラス機材、及びp.s.機材のファースト、ビジネスクラスのトイレに設置されたそうです。


クレンジングと乳液はさすがに使いませんでしたが、化粧水はリフレッシュにいいですね。

香りもきつくなく、なかなかいい感じのものです。



次はメニューのデザイン。

New look to our menus

このデザイン変更は、7月7日から。

ビジネスクラスのメニューは地域色豊かなもの。

ファーストクラスのメニューはパリの朝市の様子。



そして、今日からもう一つうれしい変更があります。

それは、アジア線のアメニティが復活すること。

ファーストクラス、ビジネスクラスなら、目隠し、耳栓、歯ブラシ&歯磨きが配布されます。



Inside Rakuten

おうちでカンタン!カクテルレシピ