追記あり【福袋】今日はキャンメイクの福袋の抽選結果が届く日⭐︎ | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


冷蔵庫が空っぽになってきて

スッキリした気分の

主婦ブロガーおーむくです
イヒ


いつもいいねをありがとうございますグッド!



今日は、キャンメイク福袋の当選メールがくる日ラブ




同じ日に申し込んだセザンヌの福袋は

当選&受け取り済みウインク大満足



では!キャンメイクも購入手続きしときますかね爆笑下差しポチー



????



メールがきてない??👀



障害かしらとイオンスタイルオンラインへポチー下差し







日付確認おーっ!あせる今日だよね!10時だよねあせる



障害情報もなさそう驚きはっ




ご当選の場合のみ連絡ワロタえーん



というわけでキャンメイクの福袋落選しました笑い泣き(迷惑メールも探し済み)



スターバックス…当選

セザンヌ…当選

マクドナルド…当選

セブンイレブン50周年記念…買えた(予約まだできるみたいー)

キャンメイク…落選



めっちゃ調子よく買えてたからキャンメイクも余裕で当たると思ってたのにー凝視傲慢



残念でしたが店舗販売で買えたらいいなって思ってる諦めの悪いおーむくでしたにっこり



ではまたグー



追記


なんと!!


当選メールきてました!!


10時じゃなくって12時にきてたラブ


あっぶなかった〜見逃すところだった汗




明日忘れずに手続きします♪


つまりは…


福袋について


今のところ



全勝ってことゲラゲラ



書き換えとこう鉛筆手


スターバックス…当選

セザンヌ…当選

マクドナルド…当選

セブンイレブン50周年記念…買えた(予約まだできるみたいー)

キャンメイク…落選当選



良い年を迎えられそうだわウシシ



今度こそ、ではまたグッド!