【福袋②】キャンメイク&セザンヌの福袋の抽選申込は今日まで! | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


痩せたいけど痩せない系主婦の
おーむくです
爆笑

しょっぱいものと甘いものを
交互に食べるのが好き
たこ焼プリン




訪問ありがとうございます!


朝っていつもはそんなに食べないけれど、今日は消費期限切れのオイシックスのミールキットがあったので笑

自分(の身体)を信じて朝から作って食べましたイヒ




​牛肉とケールの雑穀ライスサラダにんじん








さすがオイシックスです。

2人前でしたが全部美味しくいただきましたもぐもぐ

ご飯一膳に雑穀ライスをまぜて、牛肉ピーマンケールを炒めてのせて最後ににんじん🥕ドレッシングをかける…

これって合うの?えー?って思ったけど完璧な美味しさでしたよお願い


2人でのランチにオススメコップ

1人でもいけるけどお腹ぱんぱんになりますチュー笑笑






化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


さて

ほんとは教えたくない。

福袋の抽選申込情報にやり



イオンスタイルオンライン









キャンメイクとセザンヌの福袋、それぞれ抽選申込が今日(12/8)までです花

私はどちらも申込済み♪


なんてったってスタバの福袋が当たったしいけるでしょ〜



期待して待ちます(o^^o)


それではまたランニングDASH!DASH!DASH!