今から憂鬱で動けない… | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


先日の楽天セールでお茶買いました上差し
年末年始に親戚宅へ行くときにお裾分けしますグラサンハート



キッザニア

こんにちは。

娘がテストを頑張ったご褒美にキッザニアへ行くことになり、その日が近づいてきてるので憂鬱ですネガティブ


約束しなきゃよかった←


今回でやりたかったこと全てやりきってもらいます真顔


鉛筆作りできるかな〜


人混み苦手すぎて娘には申し訳ないえーん





ごろごろして充電中雷


人生残り半分くらいになってきて、この性格は治せないって悟った泣き笑い


今日までよく生きてきたと思って牛歩でがんばろうハイハイ




楽天でこれも買った下差し

炊いたご飯に混ぜるだけ。

5袋あるから食べてみて美味しかったらこれも年始に持っていこう。